2013年7月7日日曜日

tanabata☆

みなさま、こんにちは

今日7月7日は七夕ですね☆もうお願いごとはされましたか?

じつはLulaにも、tanabata(たなばた)というおもちゃがあります*

tanabata☆ ¥5145
☆のピースをドミノのように並べてあそんだり、パズルのように組み立てたり・・・
あそび方は無限大です!

夜空にかがやくたくさんの星たちとおなじように、世界中のこどもたちが
輝いてほしいと願うアイテム。夢がありますね*

Lulaに来てくださるおこさまも、楽しそうにあそんでくださっていて嬉しいです(^^)

今日もかわいいお子さまがあそびに来てくれました*

かりんちゃん  5さい☆

とっても素敵な親子さんでした!かりんちゃんもこれからますますオシャレさん
なりそうな予感☆

ほんとに、来てくださるかたは素敵な方ばかり♪みなさま、いつもありがとうございます*

 
                   
                            STAFF: K