2013年9月13日金曜日

かわいいおきゃくさま PARTⅡ☆

みなさま、こんにちは!

朝晩は涼しいのに、日中はなぜ・・・というぐらい今日も暑かったですね(>_<)
でもこの残暑もあと少し、ですね!体調くずさないようにして乗り切っちゃいましょう☆

苦楽園にも今日かわいいおきゃくさまがご来店*

お靴が大好き!
お買い上げいただいたCientaのシューズもお似合いでしたが、
MINNETONCAのブーツもとっても似合ってました!
ちゃんと自分で履いてらして、えらいな~と感心しました。

今日着ているボーダーのお洋服にもピッタリ!
akala ono サルエルパンツ(ラベンダー)
MINNETONCA バックジッパブーツ(ブラック)



 
akala ono (アカラオノ)のサルエルパンツと同じ色のtsumikiをもって、ニッコリ♪
笑顔がとっても可愛いです*

パパ&ママも優しくて、素敵なご家族さんでした~(^^)

                                      staff* K