2013年10月2日水曜日

BOBO CHOSES ボボショセス、続々UP中です!

みなさま、こんにちは!

朝晩はほんとうに涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
帰り道、駅まで歩いていてもときおりいい風が吹いてきて、とても気持ちがいいです。

涼しくなってくると暖かい食べ物が恋しくなりますが、
お洋服も暖かそうな素材のものに目がいってしまいます。

さて今日は、これからの季節に大活躍!ボアベストのご紹介です。

BOBO CHOSES ボアベスト(ブラック) ¥9240

裏地はサテン素材で、今シーズンのテキスタイルが使われています。

お色違いのグレーはギター柄♪



ブラウンもございます。裏地はトランペット柄♪
ほかにもストライプのサスペンダーや、キッズのスェットパンツ(内側がフリース素材なので
とても暖かいです)など、ネットショップにUPしてますのでチェックしてみて下さいね!

staff* k
※BOBO CHOSESは苦楽園店のみのお取り扱いとなっております。