2014年10月4日土曜日

UBANG 2014AW ソックス 入荷しました☆

みなさま、こんにちは!

もう10月ですね。外を歩いてると金木犀のいい香りがしてきて、ああ秋だな~と思います。

秋といえばスポーツの秋!この土日は運動会というところも多いのではないでしょうか?

今日は晴れていてとても気持ちのいい一日でしたね!明日は台風が近づいていて
お天気が心配ですが、雨風がひどくならないことを祈ります。。。

さて今日はキッズも大好きなUBANGのソックスのご紹介です☆

Baby sox (blue,pink) ¥1500+tax
すべり止めがついてるので、たっちしたてのベビーでも安心*

毎回人気のshark talkie walkie ¥1500+tax
今回の新色グレー。

ネイビーも入荷☆

表情がかわいすぎます!
mouse talkie walkie ¥1600+tax
 
履いた時に、足先をクネクネと動かしてくつ下の顔を変化させてみたり、
お話をしてみたりとキッズが楽しく遊ぶことのできるくつ下です♪

ウェブショップにもUPしましたので、ぜひチェックしてみて下さいね*

staff*k