2013年6月14日金曜日

ZZZ

Apolline / sleeping  doll オルゴールドール*

みなさま、こんにちは!

もう夕方だというのに、真昼のような暑さの苦楽園です(-_-;)

今日は35度ぐらいまで気温が上がるそうな・・・。夏本番がくるのが今から恐いです。
暑さ対策、水分補給が大事ですね!

今日はそんな暑さをホッとやわらげてくれるような、sleeping doll オルゴールドールの
ご紹介です*

オルゴールのやさしい音色がベビーとママの眠りを誘います。

どんな夢をみているのかな?
sleeping doll (デニム)¥11340

ZZZ・・・・
sleeping doll (グリーンドット)¥11340
 
背中のひもをひっぱると、オルゴールの音色が流れます♪

ベッドサイドにそっと置きたいですね*
ベビーちゃんへの贈り物にもおすすめですよ。

                      Lula 苦楽園店