2013年7月20日土曜日

Atsuyo et Akiko オブジェ*

みなさま、こんにちは。

ほんとに今日も暑い一日でしたね!
ちょっと外に出るだけで、ジリジリと体が焦げ付きそうな暑さでした。。。

最近、箕面店、苦楽園店の両方に遊びにいらして下さる方が多く、とても嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

さて今日は、たくさん入荷のあったAtsuyo et Akikoから、とってもおしゃれな
オブジェのご紹介です*

Bird Cage With a Bird (PINK) ¥12600
NYブルックリン在住のフェルト作家「Tamar Mogendorff」とのコラボレーション☆

ことりが中に入った鳥かごのオブジェで、置物としても、お部屋に吊り下げて飾ることもできます。

GOLDバージョン☆
 
ことりの羽の部分に敷き詰められたスパンコールがキラキラと輝いて、
見ているだけでウットリします。とても可愛いです!


暑い日が続きますが、体調には気をつけて、この週末はぜひLulaに遊びに来てくださいね*

                 
                       staff: K