2013年7月26日金曜日

Atsuyo et Akiko 秋冬物、届きました*

みなさま、こんにちは。

今日もうだるような暑さでしたね。。。

そんななか、Lulaでは第一弾の秋冬物が入荷しております!

今日はAtsuyo et Akikoをご紹介。

CROWN リブカーディガン(2さい、4さい、6さい)¥5775
昨年も大人気のカーディガンが今年も入荷しました!
ゴールドのクラウンがサイドにプリントされて、とてもおしゃれ☆

季節の変り目などのシーズンに大活躍のアイテムです。
ユニセックスで着ていただけますよ*

そして、SALEも後半になってまいりました。
数は少なくなってきましたが、これからまだまだ活躍できるアイテムもございます!


michirico  black car Tシャツ(ホワイト・Mサイズのみ)¥3528
こちらはラスト1点となります。気になられてる方はお早めに*

毎日暑い日が続きますが、体調管理しっかりなさってくださいね(^^)

                      staff: K