2013年7月17日水曜日

チュチュスカート☆

みなさま、こんにちは!

猛暑のような暑さも少しおさまって、いくぶん過ごしやすい一日でしたね。
ただお店の中は冷房を一日中かけているので、鼻がグズグズしてきました。スミマセン。。。

みなさまも体調管理、気をつけてくださいね!

さて今日は、キラキラかわいい、ふわっふわのチュチュスカートのご紹介です*

Atsuyo et Akiko   TUTU チュチュスカート(ピンク)¥6930
お姫様気分にさせてくれるおすすめアイテムです!

スパッツやタイツの上にかさねたり、普段のおしゃれにも取り入れてみて下さい♪
1さい~5さいまで対応しております。
かき氷のイチゴシロップみたいなお色もとってもかわいいですね*

お色はほかにグレーもございます。

SAINT JAMESのボーダーTと。
各1点ずつの入荷となりますので、気になる方はお早めに*

                                             staff: K