2013年7月9日火曜日

NY発!Coral&Tusk コーラル&タスク 入荷しました*

みなさま、こんにちは!

今日もすっごく暑い一日でしたね(>_<)
こんな日は思いっきりプールにジャッボーン!と飛び込みたいな~と
妄想しておりました。

さて今日はNYから、どこかシュールな動物たちが繊細なタッチで刺繍された
ユニークなブランド、Coral&Tuskが入荷しました!

クッションやお人形、バッジピンなどいろいろ届きましたよ~。
順次、ご紹介していきますね*

まずはこちら☆

Coral&Tusk  バッジピン¥3675
 
Bear(くま)、Wolf(おおかみ)、Foxy(きつね)どの子にするか迷っちゃいますね!

後ろに安全ピンがついてますので、Tシャツやニット、帽子やカバンなどにつけて、
オシャレのワンポイントにお使いください*
付けるだけで、普段のお洋服がグンとおしゃれになりますよ♪


 
 
明日はクッションなどご紹介させていただきますね!お楽しみに*
 

                   staff: K