2013年8月4日日曜日

Apolline アポリーヌ / ビッグドール*

みなさま、こんにちは!

昨日、今日と少し涼しくて、過ごしやすい日が続いてますね*
気温が1~2度ちがうだけで、こんなにもちがうものかと思います。

35度を超えた猛暑日は体にこたえますね。。。
明日からはまた暑さが戻ってくるそうなので、みなさま体調管理は
しっかりなさってくださいね!

apolline Big Doll ¥15540

暑さでテンションが下がる日は、ApollinDollたちを見て癒されています*
本国フランスのパリでも大人気のお人形さんたち。
こだわって選びぬかれた様々な種類の布や素材を使って、1つ1つすべて手作りで
作られています。

ぜひ可愛いお人形さんたちに会いにいらして下さいね!

                          staff: K