2013年8月6日火曜日

おとこのこ コーディネート☆

みなさま、こんにちは!

8月になり、来週はもうお盆ですね。
ご旅行などの計画はもうたてられましたでしょうか?

この時期はどこも人・人・人でいっぱいだと思いますが
ゆっくり体を休めつつも、めいっぱい楽しんでくださいね!

さて今日は、おとこのこコーディネートのご紹介です☆

プチバトー バイカラープリント長袖Tシャツ¥4200
バッカーメイドウィズラブ  コットンパンツ¥4042(SALE対象)
どちらもフランス生まれのブランド。
長袖Tシャツはさらりとした平編みコットン素材を使用しています。
手書き風のボーダーを波に見立てたTシャツは、秋のマリンスタイルにおすすめ☆

コットンパンツは薄手でとても涼しく、今の時期ピッタリです!
きれいなライトブルーの色味も爽やか。

セールもいよいよ終盤。だいぶ残り少なくなりましたが、まだまだ良いもの
ございますので、ぜひチェックしてみて下さいね*

                       staff: K