2013年8月7日水曜日

nini ニニ / おさかなねこTシャツ&カーディガン☆

みなさま、こんにちは!

3時過ぎに突然夕立がきて、降ったあとは少~し涼しくなった苦楽園です。
みなさまの地域は、雨は大丈夫だったでしょうか?

セールも終わりに近付いてきましたが、良いものもまだございます!

nini おさかなねこTシャツ¥3013
コットンカーディガン¥3601
  bakker コットンパンツ¥4042
BIRKENSTOCK サンダル¥4777
レトロでほんわかしたムードのナチュラルさが魅力のnini。
おさかなを狙っているねこちゃんの表情がなんともいえません。
ウエストに巻いたカーディガンは真夏の冷房対策に。もちろん秋口も着ていただけます。
淡いグリーンがとてもきれいなお色味です。
おとこのこ、おんなのこ、どちらでも着ていただけます♪

ぜひチェックしてみて下さいね*

                     staff: K