2013年9月4日水曜日

LUCKYBOYSUNDAY ラッキーボーイサンデイ 入荷しました☆

みなさま、こんにちは!

今日も雨がすごい降りましたね(>_<)
みなさまの地域は大丈夫でしたか?
雨はすごかったけれど、雨上がりの空は、虹がでてとてもキレイでした☆

さて今日は、海外のインテリア雑誌でも話題のデンマークのニットブランド、
LUCKYBOYSUNDAYのご紹介です!

Favorite Place Pillow(MINT,NUDE) 各¥7980
アルパカよりさらに手触り抜群の、「ベビーアルパカ」で編まれているのでとても柔らかく、
やさしい触り心地です。

LuckyBoySundayの魅力は、他にはない斬新なデザイン☆
インテリアのスパイスになってくれるユニークさです!こちらはお家の形がキュートなクッション*

海外では既に大人気で、キッズルームのベッドサイドに並べたり、
リビングのソファのクッション代わりにしたり...。
大人がやみつきになってしまうことも多いそうです*

お色違いもございますので、ぜひWEBSHOPをチェックしてみてくださいね!

                         staff: K