2013年9月24日火曜日

mina perhonen tarte ボアストール入荷しました!

みなさまこんにちは!

今日は先日入荷しましたtarteボアストールのご紹介です☆

復刻版のtarteシリーズは心待ちにされていたファンの方も
きっと多いはず!私もその一人です*

ボリュームもありながら首にひと巻きするだけで
あたたかくてとってもかわいいです!


pink mix ¥35700


gray mix


bleck



ネットショップにもアップいたしました☆
心地よい季節になってきました、お店にもぜひ見にいらして下さいね。
お待ちしております。

Lula箕面店 staff:yukiko