2013年11月8日金曜日

素敵なアクセサリーが入荷いたしました*

みなさま、こんにちは!

だんだんと冬の足音が近づいてきましたね。
苦楽園の街中でも、ボアベストやトレンチコート、ストールなど
あったかめのものをよく見かけるようになってきました。

今の季節、日中はわりとあたたかく朝晩は冷えるので
温度調節できるストールなどはとても便利ですね。

さて本日はLulaに届いたとても素敵なアクセサリーのご紹介です*

atelier bloom  ちょうちょネックレス&ブレスレット*


ブレスレット¥3990  ネックレス¥4200
atelier bloom(アトリエ ブルーム)

華奢な金色のチェーンに、小ぶりなちょうちょが揺れる
とってもかわいいネックレス&ブレスレットです*

淡水パールが、ひと粒添えてあります。パールのカラーはホワイトとグレイの2色展開です。

1点1点ハンドメイドでつくられている繊細なアクセサリー。

 ちょうちょ好きにはたまりません。。。

ネットショップにもUPしてますので、ぜひチェックしてみてくださいね*

staff* k