2013年11月30日土曜日

おんなのこ コーディネート*

みなさま、こんにちは!

今日で11月も終わりですね。早い、早すぎます。。。
今年もあと1ヶ月で終わってしまうなんて信じられません(>_<)

こどもの頃は、夏休みから冬休みまでがすっごく長かった記憶があります。
でも12月はイベントごとが満載なので、なんだかウキウキしちゃいますね♪

さて今日はおんなのこコーディネートのご紹介です*

 
PETIT BATEAU 長袖カットソー&フリルスカート各¥3675、¥5565
BOBO CHOSESボアベスト¥9240
 fafa イヤーマフ¥4990
足元はcondorのリブタイツ&Cientaワンストラップシューズ¥4095

fafaのイヤーマフは本当にあったかくて可愛いのでおすすめです!
ボアベストやリブタイツも人気ですよ~

今日もたくさんお客さまに来ていただき、ありがとうございました*
明日もみなさまのご来店、お待ちしております*

staff* k