2013年11月24日日曜日

t.yamai paris 2013新作ワンピース*

みなさま、こんにちは!

今日もすごくいいお天気で、紅葉など見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
わたしもこのあいだ、京都に紅葉を見に行ってきました。
だいだい色や黄色、朱色に色づいていて、とてもキレイでした*

さて今日は甘さとリラックス感がプラスされた上品なデザインが魅力のt.yamai parisから
とっても素敵なワンピースのご紹介です。



t.yamai paris  ツイードフリルワンピース¥29400
 
ツイード素材で、肩から胸元にかけて上品なフリルがあしらわれた
大人な雰囲気のワンピースです*

アクセサリーをつけたり、ストールを巻いたりいろんな着こなしが
楽しめますよ♪
素材もウールが入っているのでこれからの時期にオススメです!

ぜひ見にいらして下さいね。
明日は店休日となります。 またあさって、お待ちしております*

staff* k