2013年12月15日日曜日

Atsuyo et Akiko チュチュスカート入荷しました!

みなさま、こんにちは!

今年もあと残すところ、2週間となりました。
年賀状の受付も今日から開始だそうです。みなさまはもう書かれましたか?
わたしはバタバタしてまだ書けてない~と気ばかり焦っています。。。

さてLulaでは、本日夜の12時まで、一足早くプレセールを開催中です☆
一部除外品もございますが、この冬つかえるお洋服やバッグ、小物にいたるまで
15%OFF~となっております。ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

そんななか、Atsuyo et Akikoから毎回大人気のチュチュスカートが届きました!

GOLDEN TUTU with Ribbon Pompom (PINK)¥8778



GOLDEN TUTU with Ribbon Pompom (WHITE)ホワイト*


こちらはグレーです*


裾についたゴールドのリボンテープとウエストリボンについたポンポンが
アクセントになったボリューム感のあるチュチュ。

スパッツやタイツの上に重ねたり、ふだんのオシャレにも取り入れてみてください!
お姫様気分にさせてくれるおすすめアイテムです☆

staff* k