2013年12月29日日曜日

ありがとうございました*

みなさまにとってどのような一年でしたでしょうか*

実店舗・webshopではLulaをご利用頂き誠にありがとうございます*
実店舗も昨日年内の営業を無事終えさせていただきました。


2014年もみなさまにお喜びいただけるようスタッフ一同精進してまいりますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


そして、お待たせいたしました!
新年営業初日1/4(土)12時半より実店舗・webshopにてSALEスタートします!
ぜひ楽しみにしていらして下さいね*


2014年も皆様に喜んでいただけるようなステキな
商品をお届けできればと思っております!


2014年もLulaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
                                          代表 瀧本


 

*お知らせ*

Lula最新情報はこちら→

Lula ショップマネージャのInstagramはこちら→

■年末年始営業日時とSALEのお知らせ■

=実店舗・webshop営業日時=

年内の営業は12/28(土)まで。

年始は箕面店・苦楽園店ともに1/4(土)12時半より営業させていただきます。
通常の営業時間よりオープンが30分遅れとなります。ご注意くださいませ。
※webshopでは実店舗お休みの間もお買いものはお楽しみいたますがご配送は年内は12/28(土)まで。この日以降にてご購入頂き、お買い上げ商品が複数にて在庫場所が異なる場合は申し訳ございませんが1/7(火)以降の発送となります。通常よりお日にちを頂戴致します。こちらをご了承いただきご注文いただけますと幸いです。)

=SALEのお知らせ=

2014年1月4日(土)午後12時半より実店舗・webshop SALEスタート!20-30%OFF!