2014年2月6日木曜日

楽しい時間*

こんにちは*
とてもあたたかいぽかぽか陽気と思えば、今週は寒い日が続いておりますね。。
春はもう少し先かな。。。

お店では春物の商品の入荷が少しずつはじまっております*
シーズンの立ち上がりはいつもウキウキ!
お客様の反応にドキドキしつつ、喜んでいただけたときはとっても嬉しいのです~

そしてこの時期は展示会シーズンでもあります。
バタバタしてしまう時期でもありますが、この時期ならではの楽しみもあります*

いつも出張は日帰りがおおいのでかなりバタバタ。。。
ゆっくりというわけにはいかないのですが、お仕事が終わり大好きなお店に行く時間は最高のリフレッシュになります。

先日も東京へ出張!
今回は時間がいつもよりとれて2つのお店に寄れました~


DOWN THE STAIRS


スタイリストとしても有名なソニアパークさんのお店。

愛読していた雑誌でコラムを拝見するほどで私自身はにわかファン的ではありますが。。。
なので私は文章で感じるソニアパークさんの印象のほうが強いです。

初めてソニアパークさんを知ったのはもう十数年前。。
凛とした芯のある女性。そんな印象を持ったことを覚えています。
そんなソニアパークさんが食を手掛けたお店をオープンされていると知った時!
ものすごく興味がわきました!絶対行ってみたい!

店内はとにかく内装がかっこいい!
置かれているものに妥協がない、そしてこだわられたメニュー。
とっても素敵なお店です。

背筋をピンとしたい気分の時に時々寄っています*


そしていつも時間がなくて諦めて帰る。。。
だーーーーい好きなお店!

OCAILLE


やーーと来れた。。。
何年越しの想い・・・
うれしい♡

子供が産まれてからというものゆっくり東京散策なんて夢のゆめ。。。

素敵・・・

ショッピングバッグに素敵なアンティークレースをつけてくださいました♡

今思い出してもほわんとなります・・・♡


また、お出かけの出来事もつづっていきますね!
展示会シーズンはまだまだ続きます・・・
                                                                                                                                                  T