2014年8月10日日曜日

台風が過ぎて。。。

みなさま、こんにちは!

今日の台風はすごかったですね。。。苦楽園ではお昼過ぎから猛烈に雨風がつよく、
警報もでていました。みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
被害が最小限で済んでることを祈ります。
これから台風が向かう地域にお住まいの方はくれぐれもお気をつけくださいませ!

さて、サマーセールもいよいよファイナルに近づいてきています。
ラスト1点の物もありますが、気になってらっしゃるものがあればぜひこの機会に☆
まだこれから活躍できるアイテムをご紹介させていただきます^^

BOBO CHOSES  七分丈Tシャツ¥4860→¥3402、
ジップアップスウェット¥8100→¥5670

BOBO CHOSES 半袖ドットTシャツ¥4536→¥3175
HOMe.e サイドポケットパンツ¥5292→3704

michirico  Button  Tシャツ¥5184→3628
HOMe.e サイドポケットパンツ¥5292→3704

little PAUL&JOE ワンピース¥8208→¥4924
fafa ストローハット(54cm)¥5990→¥4193

 
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!おまちしております*

staff*k