2014年9月2日火曜日

PETIT BATEAU ウールダッフルコート入荷しました!

みなさま、こんにちは!

もう9月ですね。今日は日差しも強く、残暑が厳しい一日でしたが朝晩は空気がひんやりとして
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

昨日は休みだったので洋服の衣がえをしました*ニットやカーディガンをひっぱり出しては、
どれとどれを合わせようかな~としばし妄想タイム。。。

春夏のお洋服も軽くて涼しくて好きですが、秋冬のお洋服は温かみを感じられて
個人的にはとても好きです。

Lulaにも秋冬のお洋服たちがぞくぞく届いています☆
PETIT BATEAUからも、とってもかわいいダッフルコートが入荷しました。

ウールダッフルコート(3さい~6さいサイズ)¥28000+tax

中までしっかりボアでとても暖かいです!
 
うしろ姿もかわいい♪

男の子、女の子どちらでも可愛く着こなしていただけます!
デザイン性だけではなく、機能性も兼ね備えたダッフルコート。
入荷数があまり多くありませんので、気になられた方はお早めに*

staff*k