2014年12月7日日曜日

t.yamai paris キルティング風アーガイル柄ワンピース*

みなさま、こんばんは!

ここ2~3日、急に寒くなりましたね(>_<)体調など崩されてませんでしょうか?

日本海側の地域の皆さまは雪が心配ですね。早くあたたかいお日さまがその雪を
融かしてくれることを願います。

さて今日は、t.yamai parisから素敵なワンピースのご紹介です*

2014AW Argyle Denim ワンピース(ネイビー) サイズ1(9号) ¥25920 in tax

サイドにあしらったゴールドボタンが品よくアクセントに☆

バックは深めにスリットが入っています。
インナーにタートルを着てもいいですね♪
表面のぷっくりした素材感が可愛らしい、カジュアル&クラシカルな雰囲気が魅力の
ワンピースです♪

これから忘年会やクリスマスパーティーに、アクセサリーや小物使いで
いろんな着こなしができるワンピースです!

webshopにもupしておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね*

staff*k