2015年5月30日土曜日

Apolline ペーパーランタン 入荷しました!

みなさま、こんにちは。

連日あつい日が続きますが、今日は運動会の地域もあるようですね*

お天気も午前中よりだいぶお日さまが雲のかげにかくれてきましたが

子どもたちも、応援される皆さまも、
水分をたっぷりとって熱中症には充分気をつけてくださいね!

さて苦楽園店に先日とてもステキなランタンが届きました*


Apolline アポリーヌ / Paper Lantern ランタン ¥21000+tax
グリーンがかったイエローの色味も素敵*
付属の成型ワイヤーがついております。

きいろの小鳥ちゃん♪


まわりを彩るフラワーモチーフと
幸運を運んできてくれそうな可愛らしい小鳥ちゃんが2羽。


お部屋を一瞬でファンタジックな世界にしてくれる
Apollineのpaper lantern♪
 


こちらはネットショップのみの展開となります。
気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね~*


 
staff* k