2015年7月19日日曜日

ANTENA アンティナー Gentleman-bib(ジェントルマン・ビブ)入荷しました☆

みなさま、こんにちは!

今日も陽ざしがギラギラして暑っーい苦楽園です。

関東では梅雨が明けましたね!いよいよ本格的な夏の到来ですねー。

紫外線対策&しっかり水分補給をして暑い夏を乗りきりましょ~^^

さて、本日は新商品のご紹介です*


ANTENA  Gentleman Bib ジェントルマンビブ   STRIPE (blue×pink),
NEON (yellow)  各¥3000+tax

ANTENA  Gentleman Bib ジェントルマンビブ   (NEL)
blue,red 各¥3000+tax

 
 ベビーちゃんのおめかしにぴったりのビブ☆

なにげないTシャツの上につけるだけでサマになります!

裏地は薄手のコットン素材ですのでご自宅では裏にして使用し
お出かけの時は表にして ジェントルマン風に、といった使い方もできますよ^^

大切なご友人のご出産ギフトにもおすすめです*

webshopにもupしておりますので気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね~


web shopはこちら→http://www.lula-shop.com


staff* k