2013年10月26日土曜日

おとこのこ コーディネート☆

みなさま、こんにちは!

今日も風が冷たく、肌寒い一日でしたね。
このままだと秋が短くて、すぐ冬になっちゃいそうですが
せっかくなので読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、、、
もっと秋を楽しみたいな~と思う今日この頃です。

さて今日は、おとこのこ コーディネートのご紹介☆
今の季節は、ベストやパーカー、カーディガンといったはおり物がかかせませんね。

akala ono バンダリー裏毛パーカー とても軽くて暖かいです。
BOBO CHOSES スェットパンツ 裏が起毛素材でぬくぬくです。

BOBO CHOSES Fleece fur zip  ボアベスト
お色は黒以外にグレーとブラウンがございます。

WEBSHOPにもUPしてますので、気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね*
明日は実店舗も営業しておりますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!
 

Staff* K