2013年10月30日水曜日

moppy モッピー/ お取り扱い はじめました☆

みなさま、こんにちは!

もう今週末は11月に入りますね。
今年もあと2か月だなんて、月日の経つのはほんっとに早いですね。

こどもの時はそんな早いと感じなかったのに、大人になるにつれて
倍速の速さで過ぎてるような気がします。。。

Lulaに来られるこどもちゃんたちにも
こども時代をめいっぱい楽しんでほしいな~と思います*

さて今日は新しくお取り扱いの始まったmoppy(モッピー)のご紹介です!

「遊びごころあるもの作り」をコンセプトに、2005年スタートしたmoppy。
ヨーロッパのデッドストック生地を使った、動物をモチーフにした商品を展開しています。

moppy ねこのbib  ¥3675
 

可愛いだけじゃなく吸水性も良いです*

ねずみのマフラー ¥8190
裏地もストライプで可愛いです*
 
WEB SHOPにもUPしてますのでチェックしてみて下さいね!
このほかにもロンパースやママバッグとしても使えるトートバッグも入荷してますので
順次UPしていきますね。

明日は店休日になります。またあさってのご来店をお待ちしております*

Staff* K