2013年7月10日水曜日

Coral&Tusk クッションたくさん届きました☆

みなさま、こんにちは!

もはや真夏に突入したかのような、この暑さ。。。
最近は日が落ちても、なかなか涼しくならないですね。

ついついアイスに手がのびてしまうワタシです。。。(>_<)

今日も、汗をふきふき、ベビーちゃんとご来店くださったお客さま。
「夕方になってちょっと涼しくなったかな~と思って、おさんぽに出てきたけど
まだまだ暑いですね~。」とおっしゃっていました。
あんまり暑いと、ベビーちゃんもお外で遊べないので、もうすこし涼しくなってほしいですね*

さて昨日にひき続き、Coral&Tuskからクッションのご紹介です!

ひとつひとつに物語がつまった、まるで絵本の世界に迷い込んだような
Coral&Tuskのアイテムたち。
red panda   繊細な刺繍がたまらなくかわいいです*

クッション 各¥11550

 
まるいポッケはふくろう君のお家になっています。
ポケットつきクッション¥16800 

中のクッションはフェザーを使うなど、手触りもふかふか。
素材へのこだわりもCoral&Tuskの特徴です。

見ているだけでほのぼのしてしまうアイテムたち。
キッズルームやインテリアにおすすめです*

ぜひぜひお気に入りの子を見つけにいらしてくださいね!

                   staff: K