2013年7月13日土曜日

gg*(ジジ)のおもちゃ、sushi (寿司)入荷しました!

みなさま、こんにちは!

いつのまにやら梅雨が明け、今年はあまり梅雨の実感もないまま
夏がきてしまったかんじですね。

お米や野菜は無事に育つんでしょうか?ちょっと心配です。。。

こう暑い日が続くと、体だけじゃなく気持ちもバテ気味になってきますが、
今日はそんな気持ちをふきとばす、テンションの上がるおもちゃが入荷しました!

その名も、sushi(寿司)!
巻きずしもできちゃう、木でできたお寿司屋さんのおままごとセットです*

sushi(寿司)¥5145
 


ネタとシャリがマグネットでくっつくお寿司のセット。マグロ、サーモン、たまご、
うにの軍艦巻きなど9種類のお寿司を握ったり、巻きすでのり巻きをつくったり
お寿司屋さんごっこが楽しめます!

「へい、らっしゃい!」キッズもこれで一人前のすし職人です☆

のり巻きの作り方や、ワサビもついてます。


自分が小さいとき、こんなおもちゃで遊びたかったな~というおもちゃが満載のgg*。
さっそく明日webshopにupしますね!

暑い日が続きますが、ぜひお店の方にも遊びにいらしてくださいね。おまちしております*

                         staff: K