2014年5月7日水曜日

おとこのこ コーディネート☆

みなさま、こんにちは!

GWも終わり、家族や友人と楽しく過ごされた方も多かったのではないでしょうか?
今日お店に来て下さったお客さまも家族で温泉に行ったり、お孫ちゃんと遊びに行ったり、
楽しく過ごされたそうで、聞いてるわたしも楽しかったです。

家族みんなで過ごせる時間。年々減っているので、そういう時間って大事だな~と
思いました。

さて今日は今から着れるトップスやパンツで、おとこのこコーディネートのご紹介です!

PETIT BATEAUチェックシャツ&niniレモンタンクトップ
&michiricoストライプパンツ

BOBO CHOSES サンシャインTシャツ&michiricoストライプパンツ

BOBO CHOSES タンクトップ&michiricoストライプパンツ
&Cientaデッキシューズ

michiricoサイドフリンジTシャツ&BOBO CHOSESミディアムパンツ
&Cientaデッキシューズ

ひと癖あるデザインだったり色づかいだったり。さりげないけどおしゃれなお洋服たち。
お手持ちのお洋服ともあわせやすくてオススメです!

staff*k