2014年5月9日金曜日

Cienta 2014SS ワンストラップシューズ入荷しました!

みなさま、こんにちは。

今日も陽ざしがつよく、もう初夏を感じさせる一日でしたね。

苦楽園の方でも少し曇ってるときがありましたが、関東地方は雹(ひょう)が降ったそうで・・・
その地域にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?あまり被害がでなかったことを祈ります。

さて今日は、人気のCientaのシューズに新柄が登場しました!

小花柄がおしゃれ*ワンストラップシューズ(purple/flower)¥3500+tax
ギンガムチェックが可愛い*ストラップシューズ(pink/check)¥3500+tax
 

合わせるお洋服でカジュアルにも清楚なかんじにも履いていただけます。
ギンガムチェックは今年お洋服でもたくさんのアイテムがでてますが、小物で
ワンポイントで取り入れられてもすごく可愛いのでオススメです!

ぜひみにいらしてくださいね*

staff*k