2014年9月13日土曜日

Cienta 2014AW 入荷しました*

みなさま、こんにちは!

日中はまだ暑いときがありますが、最近は日が落ちるのが早くなって、秋の気配を感じますね。

先日は中秋の名月~スーパームーンでしたが、みなさまお月さまは見られましたか?
わたしは仕事帰りに見ましたが、すごくきれいなお月さまで目を離すことが
なかなかできませんでした。夜空を見上げてみるのも、たまにはいいですね♪

さて今日は人気のCientaから、ワンストラップシューズが再入荷しました!

Cienta ベルクロワンストラップシューズ¥3900+tax

Centaベルクロワンストラップシューズ¥3900+tax


マジックテープ(ベルクロ)で簡単に留められるので、小さなお子さまでも自分で簡単に脱ぎ履きができます。クッション性のある中敷で、とても履きやすくおすすめです!

デイリー使いに、お出かけ用に、どちらでも使っていただきやすいです♪

webshopにもUPしてますが、ぜひ」お店にも見にいらして下さいね。お待ちしております*

staff*k