2014年9月7日日曜日

FUB ベビーニットオーバーオール(82cm)入荷しました!

みなさま、こんにちは!

今日は日差しが強く、まだまだ残暑が厳しいな~と感じる一日でしたね。
昨日の夜は風が冷たくて、部屋の窓を開けたままにしてるとクシャミを連発してしまいました。。
日中よりも夜はグッと気温が下がるため、みなさま体調崩されないように気をつけてくださいね!

さて今日はFUB(ファブ)から温かみのあるニットオーバーオールが届きました!


FUB ニットオーバーオール(82cm)¥8800+tax 

うしろ姿もキュートです☆
 

胸元のボタンで長さ調節もできてとっても便利*
素材にこだわりがあり、何年も着れる上質なウール素材を使用。
チクチクしなくて肌触りがとてもよくおすすめです!

夏以外、どの季節でも着ていただけますよ。
シルエットがかわいいので、重ね着でさらにかわいく☆
足元をくしゅくしゅさせて着てもかわいいですね!

ぜひ見にいらして下さいね。お待ちしております*

staff*k