2014年10月22日水曜日

EZPZ (イージーピージー) ベビーシューズ入荷しました!

みなさま、こんにちは。

今日は雨がふったり、やんだり、の苦楽園です。

雨がふっているせいか気温も低く、通勤途中の電車のなかなど
ゴホゴホ咳をされてる方がちらほら。

体調を崩しやすい時期ですので、皆さまもお気をつけ下さいね!

さて今日は、新しくお取り扱いのはじまりましたEZPZのベビーシューズのご紹介です♪

フランス生まれのEZPZは環境に配慮したエコブランド。
シューズに使われているレザーも化学薬品を一切使わないベジタブルタンニンレザーを使用。

シューズ自体とても柔らかく、べビーの足をすっぽりやさしく包んでくれます。
取り外し可能な中敷き、のびるゴムではきやすく、すべり止めのラバーソールでベビーも安心*

ファーストシューズにおすすめです!



Baby shoes  LAPINETTE ¥7400+tax
うさぎちゃんの表情がキュート!


Baby shoes CHAT ¥7400+tax
ねこちゃんもシルバーだとこんなにオシャレ☆

オーガニックコットンの布袋つき。パペットにもなります♪
Baby shoes STAR ¥7000+tax

マジックテープ部分が手のかたち!
Baby shoes TIGROU ¥7000+tax

プレゼントにもおすすめです*
Baby shoes ETOILE ¥7000+tax

サイズは約12㎝となっております。
ファーストシューズとしての役目が終わったあとも思い出に飾っておいても
素敵です*

ネットショップにもUPしましたのでぜひチェックしてみてくださいね!

staff*k