2014年10月19日日曜日

Omas Hande オーマスヘンデ 2014AW 入荷*

みなさま、こんにちは!

このところ朝晩すっかり冷えて、秋らしさがあまり感じられませんが
風邪などひかれていませんでしょうか?まだ10月なのに冬の足音が聞こえてきますね。。

秋の夜長という言葉のとおり、ほかのどの季節と比べても秋は特別夜が長いように感じます。

読書をしたり、刺繍をしたり、友達に手紙を書いたりしたいな~と思うのですが、
寒すぎてなかなかできません。。。

さて、本日は繊細な刺繍が魅力のブランドOmas Handeのご紹介です*

「おばあちゃんの手」という意味を持つOmas Hande。
おばあちゃんの手仕事のような、あたたかみを大切にひと針ひと針、丁寧に編まれています。

knit cap (brown,charcorl) freesize ¥14700(+tax)
カラーは他にnavy,white,light greyがございます。



繊細な刺繍はみているだけで優しい気持ちにさせてくれそう。。


刺繍カーディガン¥31500(+tax)

カラーはwhite,light grey,navy,brown,charcorlの5色展開です。



knit capは先をちょこんととがらせてかぶると、とても可愛いです!

刺繍カーディガンは柔らかい着心地で、お袖が長めにつくられてるので
くしゅくしゅさせて着ると雰囲気が出て素敵です*

ネットショップにもUPしましたのでぜひチェックしてみてくださいね*

staff*k