2014年11月8日土曜日

Apolline おんなの子ネックレス 入荷しました*

みなさま、こんばんは!

昨日11/7は立冬でしたね。立冬は冬のはじまりの日といわれていますが、
最近は朝晩の気温も低くなってきて、もうそこに冬の足音が近づいてきているのを感じます。

Lulaでもウールのニットやモッズコートなどが動き始めてきています*
これから着ていただけるあたたかいお洋服たちをwebshopにたくさんUPしていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね~。

本日はフランス パリから届いたキュートなネックレスのご紹介です!

Apolline  girl necklace(グリーンラメ) ¥3900+tax

girl necklace(シルバーラメ)¥3900+tax

girl necklace(マルチカラーラメ)¥3900+tax


ひとつひとつ全てハンドメイドで作られている、ファンタジックな世界観が魅力のApolline*

おんなの子のお人形がキュートな大人用のネックレスです。

どの子も表情がとてもユニーク!コーディネートのワンポイントにおすすめです*

staff*k