2014年11月15日土曜日

X‘masギフト☆

みなさま、こんにちは!

来月はもうX`masですね☆ほんと1年って早いです。。。

子どもたちも、むかし子どもだった皆さまたちも、みんなが楽しい気持ちになれる季節。

どんなものを贈ろうか、考えるのもとてもわくわくしますね♪

Lulaではいろいろな可愛いものたちをたくさん取り揃えております*

X`mas gift女の子バージョン (ソックス、ベビーシューズ、ポシェットネックレス)¥11400+tax

gg* おえかきハウス(cat)¥6900+tax

kiko+ タナバタクッキー¥3500+tax
X`mas gift 男の子バージョン(ソックス、ゼンマイおもちゃ、くるま)¥4080+tax

 
贈る相手が喜ぶ顔をおもい浮かべながら、これにしようかな、あっちの方が
いいかな、と選ぶ時間は何にも代えがたいですね♪

相手のことを思うその時間が、とても有意義に感じられます。

ぜひお気に入りのギフトを見つけに遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております^^

staff*k