2015年3月27日金曜日

mina perhonen / ワンピース入荷しました☆

みなさま こんばんは
 
 
だんだんと日の入りまでの時間も長くなり、春が近づいてまいりました*
箕面の方はちらりちらりと桜が咲きはじめています。
お花見のご予定などたてられている方もいらっしゃるのではないでしょうか^^
 
 
さて本日は春夏にぜひ着ていただきたいワンピースのご紹介です*
海を旅する魚たちを刺繍で表した、voyage。
“花の編み物”という意味を持つ、hana toricotのテキスタイル。
どちらのワンピースもとても素敵です**

 
 mina perhonen / voyage ワンピース
¥18,000+tax(90/100)
¥20,000+tax(110~130)
 
 backは表とまた違った印象に*
 
 ボトムにはお魚の群れの刺繍が施されています*
 
 
 
 mina perhonen / hana tricot ワンピース
¥11,000+tax(80~100)
¥13,000+tax(110~140)
 
 ゴムのシャーリングがアクセントに*
 
greenのお色味も春らしくやわらか
 
 
 
 
 
サラッと1枚でも、カーディガンとのコーディネートなどでもかわいく着ていただけます
サイズも幅広く取り揃えております*
ぜひぜひweb shopの方にもお店の方にも遊びにいらしてくださいね♪
 
 
staff* n

Lula 箕面店情報♪
  

 
〒562-0035
大阪府箕面市船場東2-3-56
tel:072-734-6591
open*12:00-18:00
closed* Monday/ Thursday
web shopはこちら→http://www.lula-shop.com
(webshopでは実店舗/箕面店・苦楽園店の在庫を共有しております。
店舗により取扱いブランドが異なりますので、ご来店の際はお問い合わせくださいませ。)