2015年4月1日水曜日

KNAST ナスト 新入荷です☆

みなさま、こんにちは。

きょうから新年度ですね。社会人の方はドキドキの一日だったのではないでしょうか?

どんな新しい出逢いが待っているのか楽しみですね^^

社会人の方に限らず、4月はいろいろと環境の変化のおおい季節。

子どもちゃんの保育園、幼稚園、小学校など、ママも気忙しい季節ですが
無理されないようにしてくださいね♪

さて本日はあたらしいブランド KNAST(ナスト)のご紹介です。

Isa  dress ノースリ-ブワンピース¥7500+tax

首回りの淡いピンクの大きなフリルが可愛いワンピース*
ピンクとブラックの前ボタンは飾りです。

左:wing sleeve T-shirt ¥4800+tax
肩のフリルがポイントになっているクラシカルな長袖Tシャツ。
ストレッチが効いていてとても着やすいです!
右:akala ono 無地サルエルパンツ¥3400~
サイズは2さい~7さいまでございます。

どちらもとても可愛いお洋服で着るとさらに可愛さUP!です^^

おうちでお洗濯もできますのでお出かけ用と言わず、普段づかいにもぜひ♪

webshopにもUPしておりますが、店頭にもぜひぜひみにいらしてくださいね~

staff*k